KeiS a medical professional

This is a blog about the scientific basis of medicine. A judo therapist reads research papers for study and writes about them.

sponsorlink

バストの悩みを解決するためのクリニックを紹介します。

Monday, November 15, 2021

promotion

バストの悩みを解決するために

※この記事はプロモーションを含みます。

今回は豊胸手術専門クリニックの「池田ゆう子クリニック」を紹介します。

※この記事はプロモーションであって、当サイトでは豊胸手術を推奨も否定するような考えはありません。悩んだ末に選んだ選択肢であれば尊重する考えを持っています。


このクリニックは施術実績が10,000件以上とされ、卒乳後の女性や下垂に悩む女性なども訪れるような実績とのことです。

コチラで行われる施術には5つのメリットがあると提示されており、
(1)豊胸の手術時間は約2時間。
(2)1ccずつ注射器で注入するため、切開はしないとのことです。
(3)局所麻酔を使用するので、豊胸手術後すぐに帰宅できるとのこと。
(4)PRP血小板注入療法で、しこりの発生対策をされているようです。

最後のメリットは施術ではなく支払いによるものですが、
(5)医療クレジット利用で分割払いもできるとのことです。

私自身はこの分野の専門ではないため、資料を閲覧したり、関係する研究などを閲覧する程度しか経験がありませんが、男性が思っているより女性の方は悩んでいるということを知った時にはそんなに思わなくとも・・・とは考えていました。しかし、男性のシンボルを悩むのと近い感覚があるのかと思うと、施術に対する各種研究の結果などを知ってはいても否定が出来ないと考えているため、冒頭に術法に推奨も否定もしないと書いています。

このサイトを見て手術をしよう!とはならないと思いますが、検討される方や気になる方などは上記の画像リンク先よりカウンセリングの受付ボタンがありましたので、そちらよりお問合せください。

QooQ